スマートフォン版はこちら

宇都宮循環器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇都宮循環器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「宇都宮循環器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8457
住所 京都府京都市南区唐橋琵琶町46-3
電話番号 075-693-2703
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宇都宮循環器科 の近隣にある病院のご紹介です。

十条武田リハビリテーション病院 京都府京都市南区吉祥院八反田町32
もりいじゅん外科内科クリニック 京都府京都市南区上鳥羽南島田町64
永井診療所 京都府京都市南区久世上久世町434
第二上田リハビリテーション診療所 京都府京都市南区唐橋堂ノ前町49-2
京都市山ノ本診療所 京都府京都市南区上鳥羽山ノ本町60
吉祥院病院 京都府京都市南区吉祥院井ノ口町43
山本医院 京都府京都市南区東九条北松ノ木町33
京都市大築山診療所 京都府京都市南区久世大薮町196-1
小山内科循環器科医院 京都府京都市南区東九条東御霊町17
ますぎクリニック 京都府京都市南区東九条松田町17


おすすめ病院の口コミ

  • キンモクセイさん
    御所東クリニック 口コミ
    院長先生がすごく優しい方で、ていねいに診ていただきました。
    お願いした検査もこころよくやっていただきましたし、よく説明してくださるのですごく安心感がありました。
    どうもありがとうございました。
  • ゆさ子さん
    中部産婦人科 口コミ
    やっぱりなんとなく恥ずかしくて女医さんのいる病院を選びました。
    きめ細やかな気遣いをしてくださって、いつも温かい言葉をかけてくださったのでお産までの日々を穏やかに過ごす事が出来ました。
    院内がとても綺麗で病院とは思えないほどです。
    お見舞いに来てくれた友達も自分が出産する時はここで産みたいと言っていました。
    私は普通分娩で出産したのですが、無痛分娩でも評判が高いと聞いたので、もし二人目ができたら次は無痛分娩にしようかなとも思いました。
  • ヨッスィーさん
    ますぎクリニック 口コミ
    ケミカルピーリングがとってもお安くでき、お肌つるつる。とってもお得感がありました。
  • run*1*47さん
    こだまクリニック 口コミ
    私が京都に引っ越してきて、最初に訪れた、このこだまクリニックは、とても丁寧なお医者さんが診察してくれました。
    クリニック内も、新しく、非常に綺麗ですし、子供が遊べるスペースまであり、広々としていてとても快適な待ちスペースです。
    こだまクリニックのお医者さんの方針は、薬だけでなく、精神的な根本的解決を目指すことと聞いたので、現在私も、薬だけでなく、精神的な治療も行ってもらっています。
    このような素晴らしいクリニックに出会えて、本当によかったです。
  • わたぽさん
    河内眼科 口コミ
    デパートのMOMOの中にあります。コンタクトを購入する際にこちらで受診をし、MOMOのコンタクト売りばに処方箋を持っていけばコンタクトを購入できるというシステムになっていました。

    病院内は清潔で、人が多いこともありとても待ち時間が長いのかと思いきや、テキパキと仕事をされているのと器具が充実しているようで、そんなに長い時間を待たされませんでした。

    眼科によると1回の受診で3ヶ月分しか購入できないところがありますが、こちらの眼科ではそんなことは無いようで、忙しい私にはぴったりの病院だと思います。
    自分に合ったコンタクトレンズも処方していただけるのでおすすめの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇都宮循環器科の口コミ詳細ページ上部へ